2018年は面白おかしいブログを目指したい!

HimaStationは、暇つぶしに貢献できるサイトを目指してます。具体的に言うと、暇をつぶそうとしたときに真っ先に読みたい!と思ってもらえる、そんなブログを目指しています。

だから、「為になった!」とか「その視点はなかった!」「読んでよかった!」と言ってもらえる記事を目指して書いていましたが、それだけではなかなか、真っ先に読みたい!と思ってもらえるブログにはなれないみたいです。

そこで、今年は新たに「面白おかしく」をモットーに更新していこうかなぁ、と考えております。

僕の書く記事って、なんだか…硬いんですよね。自分で読んでいてもそう思うんだから、読者の皆様からするともっとそう思われるでしょう。これでは、検索して、タイトルが目に入ってせっかく見に来てくれても、「あ、読みづら…」と思われて、即ブラウザバックされてしまいます。

書き手としては、これを極力減らしていきたいわけです。

今年は、もっと文章をやわらかくして、ゆるキャラのような親しみを持ってもらえる人とブログを目指して頑張っていこうとおもいます!

(過去の記事についても、もちろんリライトするつもりでいるので、お楽しみに!)

二度目の挨拶になりますが、2018年もHimaStationをよろしくお願いします!!